忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

またもダウン☆
昨日いつもよりちょっと早めに起きて、友人と会っただけなのになー。
 そんなに歩いたりとかしてないのに、なんで起きられなかったのか……。
 天気が悪かったせい?
 雨で室内が薄暗いままだったから目覚めなかった?
 なんにせよ、仕事はリタイアしました。
 午後の4時半近くに目覚め、5時を過ぎても足元がふらつく状態では……。
 あかん。行っても邪魔なだけ。

 取り合えず1日何にもせず過ごすのもなんなので、5月の隣の市でのイベントの申し込みだけは済ませました。ええ、ポストに投函してきました。
 でも今回、いつもと違う土曜の午後2時からのイベント……となると、絶対に休み取らないと参加できないな。
 休み取って、体調に気をつけて、なによりちゃんと新しい本作って!
 腱鞘炎治らないままでも、B6のコピー誌だったらなんとか作れるはず(と思う)。
 前回ムーパラの為にパスしたんだから、これだけは頑張ろう(・0・;)
PR

コメント

コメントを書く