忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

先に気づくべきだった(・_・;)
アナと雪の女王観たあとに、別な映画を1回観たら、非売品のポストカード1枚プレゼント……。
 私、『アナと~』のあとに2回映画観てるんですが☆
 あ、駄目ですか。
 チケット買う時に『アナと~』のチケット(半券)見せなきゃ駄目……・
 ポストカード貰える期間は5/6まで……。
 無理だな、これは(´Д`:)/
 お手上げですよね~。
 先に気づけば良かった……☆

 で、実は今日、「SF超大作」と銘打っていた『テルマエ・ロマエ2』を観てきました。
 SFに「すごい」「風呂」とルビを振るセンスに笑った~ヽ(*´∀`)ノ
 そして映画が終わって出てきた客が、気が付くと『与作』を口ずさんでいるという……。
 ええ、こちらの耳にはっきりと聞こえるくらいだったので、歌っていたのは1人2人ではなかったと思います。
 与作をBGMに温泉につかる猿達が、すっごく気持ち良さそうだったもんね~。
 ちなみにこちらが観たのは昼の回ですが、110人以上はお客が入ってました。若いカップルとかもいましたが、年配のじっちゃんばっちゃんも割といた感じで。
 草津の湯や指圧の映像を楽しんだみたいです。(*´∀`*)
PR

コメント

コメントを書く