忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

もぎ取った休みの日!
今日はお仕事休みです!
 予定では4月27日から5月6日までぶっ通しシフト入っていましたけど!
 医者から8時間労働を止められてる病人です! と事実を伝えて、人手不足の中なんとかお休みを1日だけですがもらいました!
 さあ本を買いに行こう!
 友人とも会う約束してるし。
 夜は映画観に行こうかな?
 ……コナン、3回目を観そうな気がする☆
 ハリウッドのアクション映画だと思えば文句はないんだよな!
 しかも推しのキャラが出番多いし!
 あとはグッズの新作入っていると良いな!
 はい、誰とは言いませんが……(ノ∀`)
PR

コメント

コメントを書く