忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

今日はあったかい!
これだよ!
 これが5月の本来の気温だよ!
 昨日のように冬物の衣料引っ張り出して着なきゃ寒くてたまらない、なんてのは間違ってるよ!
 
 ……つーか、GWに入ってから初めての晴れ間では?
 青空見えてる……雨じゃない。ありがたい(´∀`*)
 久々に洗濯物を外に干しました!
 カラッと乾いてくれると良いな~。
 ここんとこずーっと1日干しても湿った状態だったもんね☆

 あ、昨日は忙しい1日でした。
 洗濯して食事を済ませ友人と会って、彼女が帰ってからお出かけし書店2軒周り欲しかった新刊購入。その後図書館に行き、1時間ほどのんびり書棚を眺め本を借りて、次に映画館へ移動し映画観てグッズ買って、最後にレストランで外食し24時間営業のスーパーに寄って食料品とキャットフード購入。
 夜の11時半に帰宅しました。
 ああ、充実した1日でした~♡( ´∀`)

 ……今日はこの後出勤です(;^ω^) また仕事に追われる日々突入か!
PR

コメント

コメントを書く