忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

やっちまったーっ!!Σ(゚д゚;)
……疲れてるせいだと思います。
 ええ、疲れているんです。
 ……そうでなければたかが5mmの段差に躓いてコケる理由がありません。
 ましてや、手に持っていたお盆上の、味噌汁のお椀を引っくり返してテーブルに……いえ、正確にはテーブルとその上にあったCDラジカセやスパナチュのDVDにぶちまけた事実に納得がいきません!
 ……って、いやあぁぁーっ!!
 スパナチュのDVD! 買ったばかりのDVD!
 そしてCDラジカセ! わざわざ通販で買ったCDラジカセーっ!
 大慌てで、夕食前の空腹そっちのけで拭き拭きしましたとも!
 DVD、帯は駄目でした_| ̄|○
 パッケージも隅の方がやわやわになってます。味噌汁のにおいも付いてます。
 ただ、幸いにしてDVD本体はプラケースに守られ無事でした。
 はあ、良かった。
 CDラジカセの方は、カセットデッキの方とラジオがちゃんと聞けるか確かめないと。
 CDの再生は可能でした。……ああ、心臓に悪い☆
PR

コメント

コメントを書く