忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

味噌汁引っくり返しの件を
久々に顔を合わせた甥っ子にぼやいたら「CDラジカセとDVDで良かったじゃん」という反応が。
「だっておばちゃんの部屋、紙の物がいっぱいあるじゃん。本とか本とか本とか同人誌とか。そっちが被害にあった方が問題だよ」
 ………ごもっとも!
 さすがは小さい頃から人の部屋に入り、本棚から抜き出した同人誌を自分の部屋に持ち帰って、読んだらそのままベッドのマットレスと布団の間に隠し、発見された時には本文をカビさせてた前科ありなお子様!
 よーくわかってらっしゃる!
 確かにそっちの方が味噌汁被ってたらやばかったな。
 文庫本やコミックスはともかく、同じ同人誌を全て買い直すことは難しいだろうから。
 うん。
 猫の爪とぎ被害にあった同人誌は諦めるしかなかったもんね(´;ω;`)
PR

コメント

コメントを書く