忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

やっちゃった…(;゜0゜)、
まさかまさかの11時間睡眠!(/ω\)
 いや、その後またうとうとしちゃったから、実質12時間睡眠!
 ……はい、昨日の夜帰宅して、夕食済ませた後どうにも眠気に抗えず、洗い物終えたらベッドにバタンしたんですね。……お風呂もニャンコ達の世話もしないまま。
 もちろん目覚ましのセットもしないままで。
 その結果……。目が覚めたら午後の1時でした。
 確かベッドに横になる前見た時計の針は、午前2時になろうとしてました。
 うわ……☆
 ダウンする前に洗濯とご飯釜のセットしておいて良かったよ。うんうん。(・_・;)
 夜の気温が18℃とかまで下がるようになったんで、半袖短パンだと風が心地よいからここまで寝ちゃったんでしょうね~(;・∀・)
 けど昼間はまだ33℃や34℃です。
 でも庭の花が萎れてないってことは、耐えられる暑さなのかな?


PR

コメント

コメントを書く