忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

カウンターがおかしいです☆
 ええ、今日のカウント数が4っていうのはまだいいんですよ。いつもより少なすぎないか、とは思いますがしかし日曜でパソにタッチしてない人もいるのかもしれないから、変だと言うほどではないです。携帯から見た人の分はどうもカウントされてない感じだし。
 しかし、昨日私がブログ打ち込みに来た際、その時点で来訪者数は9人と表示されていたんです。これもいつもより少ないですが、土曜日で外に出かけている人がいる可能性もあるので、それは不審には思いませんでした。ええ、そのまま信用しました。
 だのに先程見たら、今日の来訪者数が4で昨日は0……。
 0って……おいっ?
 昨日私が書き込みに来た時点で9人。その後全く誰も見に来なかったとしても9人はカウント済みなはず。それがどうして0になるの? 誰かがリセットしたとでも?
 こうなると累積人数表示のカウントもそのまま信用して良いのか不安です。昨日の分が消えている以上、その人数で本当にあっているのかという疑問が。
 しかし原因がわからない。
 使用しているパソがおかしくなっているのか、それともカウンターに何らかの障害が生じたのか。
 うむむむむ。謎です★
PR

コメント

1. 無料だから

色々不具合は付き物です。カウンターが一日非表示だったり、カウント数がリセットされたりね…数値はあくまで参考程度だと思ってください。
あ。会誌届きました。ありがとう。早速読んでますv

2. なぁるほど★

無料ではそうした不具合は付き物ですか。今までほぼ正常に稼動していた事の方が驚きなのかも。わかりました。
あ、会誌届きましたか。遅くなってすみません。体調不良になれと言わんばかりな1日の気温差をどうにかしてほしいです。昼と夜で気温が20℃違うはでかすぎる……。
コメントを書く