忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

とりあえず密林の方に
 クリックしてガンダムOO劇場版のDVDは予約しました。
 クリスマスクリスマスクリスマスのプレゼント~♪ ええ、自分に(笑)。
 でも映画は映画で地元公開になったらしっかり見に行く予定です。
 既に11月3日の休みはゲットしたし。
 ……祝日だからマイカルシネマズのチケット売り場混みそうだけど。まあ入れる時間帯を選べば……。
 いや、1人なら大丈夫な可能性高いよね。あいてる席1人分くらいはあるよね。
 つーか、果たしてこの地域にファンがどれだけいるか……。
 いや、祝日なら地元民以外も観に来る可能性は大だ。多少の覚悟はして行こう。

 映画の内容知らなかった段階では、ライルの為に1回は観賞しよう、と前売り買いました。
 1度観た後は、グラハムの為にもう1回観ておこう、となりました。
 2度観終えた現在は、カティとコーラサワーの為にもう1回観よう、となってます。
 たぶん3回目を観終えたら、次は沙慈とルイスの為にもう1回観ようとか考えるんだと思います。
 その次はハレルヤとピーリスの為にもう1回って。
 そんな人間はとっととDVD買うべきです。ええ、必須アイテムです。
 しかし!
 力説したいです。このアニメで1番甲斐性がある男は沙慈であると。
 技術と資格を持ってる人間は強い!
 2年間も治療を続け入院生活を送る恋人の面倒を、入院費用から何から負担し、度々見舞いに訪れ精神的にも支え続け、更に心的外傷の発作を起こして病院から連絡がくれば、仕事を途中で投げ出しても駆けつける、しかも「またかよ」と上司に怒鳴られながらクビにもならないっ!
 凄い、凄いよ、沙慈。あの戦乱後無事に再就職できただけでも凄いのにこれって。
 沙慈を高校時代にゲットしたルイスって、実は先見の明があったのでは? と思ってしまったです。はい。
 
PR

コメント

コメントを書く