忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

グラグラなんて事を昨日書いたら
 まじで地面がグラグラしてくれましたよ、本日は。ああ横揺れ~★ でも6月7月の地震と違って地鳴りも聞こえなければ家の軋む音もしないから、まあ大した事はないよな、なんて思っていたら北海道が震度5でしたわー……北海道の人間にとっては大した事あった、な地震ですね。うーむむむ★
 地中のナマズさん、まだ暴れたりなかったんだろーか。この分だと今年中にあと1回か2回はもうヒト暴れしたいなんて考えそーだなー、うう、遠慮してほしいなー。特に地盤の弱い地域ではやめてくれと言いたい。
 でもって今日はこれから歯科で歯の治療です。頼むから治療中に余震来ないでくれ、と切に願います。虫歯でもなんでもない歯を削られたくはないんだっ!(実は過去に経験有り……★)
PR

コメント

コメントを書く