忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

コメントで
 女性のトイレは2~3時間おきで普通、という意見があったので、私が極端にトイレに行く回数が多い訳ではないとひとまず安心しました。
 限定・現在の職場でのみ「近い」と認識されているだけで、世間一般からすれば普通なんですね。わかりました♪
 だよねー、映画館行っても、女性は大抵始まる前にトイレ寄って、終わった後もトイレ行くもん。単に化粧の為だけではないよね。
 ましてこの夏は猛暑続きだから、私もせっせとペットボトル飲料や麦茶や牛乳飲んでるし。
 飲んだらトイレに行きたくなるのは、自然の摂理よね♪ うんうん。
 あの男性社員に「トイレ近いね」と言われる度モヤモヤしたものを感じていたのは、どうやら無理もない話だったみたいです。
 仕事に出て3時間半後にトイレ行くのは「もう行くの?」なんて文句言われる筋合いないんだっ!!
 仕事に入る30分前に家を出ているのだから、3時間半後はすなわち前のトイレから4時間経過してるんだ。4時間トイレ行ってないのに「トイレ近い」と責められるのは不当だーっ!!
 ……って言ってもいいよね?
 単にあの男性社員とこちらの相性が最悪なだけかもしれませんが☆ う、その可能性は大いにあるかも。 
PR

コメント

コメントを書く