忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

サイズ異なりすぎだろ……?
前にデパート内のお店で仕事用パンツ買った時……3L表示でウエスト73cmだった……。
 昨日、ショッピングモール内のお店で夏物の7分丈パンツ買ったら(気に入った色及びデザインの物がもうLLサイズ1本しかなかった……どう見ても緩そうだったけど、夏物が欲しくて購入)LLサイズ表示でウエストは77~85cmとあった……あれ?
 当然ながら、ウエストゆるゆる☆ 両手を拳にして入れてもまだ余裕がある緩さです。わははーんヾ(´▽`;)ゝ
 母から「尻が見えないように、ずり落ちに注意して履けよ」の声が。
 いや、一応ヒップ90cmはあるから、そこまで下がる事はないでしょ(´・ω・`)
 しかしこれ、3Lが73cmはもしやデパート限定表示ってこと?
 もしくは日本製と中国製の違いとか?
 ああ謎だ☆
PR

コメント

コメントを書く