忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ショルダーバックがご臨終(つд⊂)
はい、毎日仕事や外出の度に使っていた、猫の模様のショルダーバックが昨日の出勤途中に壊れました!
 お財布や携帯入れてる部分のファスナーが……閉めても閉めても開いてしまうという……。
 中は無事なんですよ。中はどこも壊れてないんです!
 でも、財布や携帯入れる部分が開けっ放しのバッグでは、怖くて使えない!゚(゚´Д`゚)゚
 仕方ないので帰宅してから持ってるショルダーバックを引っ張り出しました。
 ……外側は綺麗な状態だけど、内部が問題あり(裏地がほつれたり裂けている)……な品が2点。
 中も外も無事だけどイベント行く時専用に使っている品が1点。
 雑誌の付録の一回り小さい物が1点。
 
 イベント用のはイベント合わせでとっておきたい。
 雑誌の付録のバッグは大きさが足りず、必要な物が入らないので除外☆
 あとは中の裏地が裂けてるバッグが2点……。外側は全く問題なし。でも中は……。
 むーん……(゚д゚)(。_。)
 あー……どうせ洗濯する事はないから良いか、と両面テープでほつれや裂けが広がらないよう補強した動物柄のバッグを使うことにしました。
 ファスナー部分が壊れない間はこれでいいよね?(´∀`*)>
PR

コメント

コメントを書く