忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

スマホで困った……(´Д`)
昨日の昼頃、携帯の画面を見たら、アイコンの表示が変わってた……。
 メールの形じゃなく+のマーク付き。
 そこをクリックしたらこれまでのような受信メールお知らせメール送信メール迷惑メールの文字はなく……。
 なにこれ?もしや受信も送信も一緒くたの表示?
 え?
 どうやったら元に戻るの?
 
 あれこれ試すも駄目で、仕方なく出勤までまだ3時間はあるからとソフトバンクに相談に行ったら……。
 今日からこれに切り替わりました・メールはここから送信してください・慣れるまで自力で頑張ってください・元の表示に戻ることはありません……だそうで☆
 おーい!
 ただでさえ使うの難儀してたのに、なんで勝手に切り替えてより難しくするのーっ!゚゚(゚´Д`゚)゚
 しばらく携帯からのブログ書き込みは無理っぽいです(T_T)
PR

コメント

コメントを書く