忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

明日が怖い!
き、今日は早目に帰してもらえるかな? 仕事。
 いつもの時間まで仕事だと困る!
 明日は6時から胃癌検診なんだーっ(T ^ T)!
 またバリウム飲んだ後に「食べたものが消化されず胃に残っているので検査できません。後日やり直してください」と言われたら泣くわ!
 つーか、胃癌検診あるのでその前日は……と伝えておいたんだけど、忘れ去られてシフト表組まれた……。
 ま、まあ、昨日と違って持ち場2ヶ所を1人で見る、じゃないから!
 今日はもう1人出勤予定だし、ラスト作業は1人でやってくれる言ったから!
 早目に帰って良いよと言質取ったんで、お言葉に甘えるつもりです。
 彼女が何事もなく出勤してくれますように……マジ祈る!(´;ω;`)
PR

コメント

コメントを書く