忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

スマホの調子が悪い☆
気温が24~27℃だったのが、いきなり31℃とかになったせいでしょうか?
 スマホの調子が悪いです。
 正確には、某ゲームをしている時だけ反応が……。
 今までタップすると即画面が次に切り替わっていたのが、タップしてから30秒~1分待たせた後に切り替わるという状態になって。
 これでは仲間と協力して行うイベントに参加しても足手まといでしかないと判断し、いつものメンバーのチームには参加せず、自分のチームに招待してきた人のところに加わりました。
 そんなに点数稼ぐ気がない、のんびり楽しめたらそれでいい、みたいなチームなので、まあ良いかなと。
 いや、マジでゲームイベント内でドべは嫌だな。
 スマホの状態、回復してくれないかな。
 今まではタップして1~2秒で次の画面に変わってたんだよね!
PR

コメント

コメントを書く