忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

昨日は割と涼しかったので
スマホの状態も少し改善されてます。
 まだ元通りではないけれど、10秒以内で切り替わるようになりましたし、持ってても熱くなりすぎない!
 なんか先日はバッグの中に入れてても触れた部分が熱く感じるほど熱を発していて、冷たいところに置いて冷えるの待たないとダメでしたから。
 それはさておき。
 どうも私の部屋には物を隠して楽しむ妖精さんがいるとしか……。
 この前の夜、注射打つため針のシール剥がして注射器に接続する際、ついポロッと落としちゃったんですね。
 もちろんすぐ落ちた辺りの床を探しましたが見つからず、周囲をコロコロしても、箒で掃いても出てこなくて。
 仕方なく新しい針を出して注射したのですが。
 それから数日が過ぎた昨日の朝、突然あの時落として見つからなかった針が出てきました!
 ……前日掃除してコロコロをかけた、明らかに何もなかったはずの床に!
 これはあれだ。
 明らかに何かがいるな!
 とりあえず、悪戯好きな妖精さんだと思っておきます、はい。
PR

コメント

コメントを書く