忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ハニーマスタード味の
 ポテトチップス食べてみました。
 うーん。辛いです。辛いけどどこかほのかな甘味を感じます。
「やさしい甘さとほどよい酸味」と袋には記してありますが、酸味じゃなくて辛味です、舌を直撃するのは。
 これ食べて「辛い」じゃなく「すっぱい」って言う人いるのかなぁ。んーっ?
 まぁ安売りしてたので買ってきましたが、私はスタンダードなコンソメ味が好きですわ。
 あ、あとわさびビーフ味も好き♪

 ちなみに本日は正午まで(途中のトイレ行きを除けば)寝てました。
 熱は相変わらずありません。
 と言うか、平熱より下がってます。36度4分……普段は36度8~9分だよなぁ。あ、ずーっと寝てたからか。
 しかしこんな生活ではマジで原稿描く暇がないぞ。殆ど睡眠タイムか安静タイムに取られてしまうーっ☆
 ヤバいです。今月末までになにか描けるだろうか……。む、難しい気が……。
 つーか、本屋に立ち読み行く余裕すらないって☆
PR

コメント

コメントを書く