忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ハンドベルコンサート
 同人サークル会員のさとうさんからプログラム渡され、聴きに来てと誘われたので、丁度同人誌借りに来る事になっていた会員のいらちゃんもお誘いし地元さくらホールへ行きました。
 もっとも地元でないいらちゃん(車で片道1時間以上かかる)は、9時頃家を出たとかで時間よりかなり早めにホールへ到着した模様ですが。
 で、その日の朝刊の一面のトップ写真がよりによって‥‥。いや、伝えずにはいられませんでしたけどね。さとうさんのぼやきが‥‥。
「たぶん使わないだろうって言ってたのに。写真撮るとわかっていたら化粧したのに、せめて1時間前に連絡くれたら、スッピンでジャージ姿なんて事はなかったのにーっ」と嘆いてました。
 うんうん、女心としては微妙なところだよね。練習シーンを写真に撮られるにしても、スッピンでジャージ姿を一面に使われるのは複雑だろう。しかもそれが県内の各家庭に配られる朝刊のトップにでかでかと載れば。
 まー、ある意味記念にはなりますけどね。ハンドベルコンサートは記事の効果もあってか中途半端な時間に開演にも関わらず、小ホールに聴衆満杯で盛況のうちに終わりました。とりあえず終わりよければ全てよし、としておきましょう。次はクリスマスに向けて頑張ってね、です。
 けど、またハンドベルの練習に追い回されて原稿描く暇はないんだろうなぁ☆ それもちょっと‥‥ううう、かも。
PR

コメント

コメントを書く