忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

パソコンのある部屋は
 何故かファンヒーターつけて1時間経過しても室温12℃です。体感温度はもっと低いです。ううう、この部屋冷蔵庫だよ。心なしかパソコンの反応もいつにもまして鈍いぞ。文字打ち込んでから変換されるまで時間食ってるぞ。なんでやねーんっ☆
 つまりこれって、外の気温がいつもより冷えているって事なんでしょうね。ははは、凍えそう。
 つーか、ファンヒーターの温度表示がそもそも間違ってるとちゃうか。本当に12℃あったら、室内で吐く息が白く見える訳ないと思うのですがねぇ。ではではこれから路面凍結の道路走って内科まで行ってきます。昨日は歯科で今日は内科。整骨院も行きたいんだけどなー。あ、先月の医療費はやっぱ2万円越してました。はー、これでテレビの代金と来年の国民年金引き落とされたら、預金の残高なくなるよ。って言うか、私年金はもう25年間払い続けたはずだけど、まだ払わにゃいけないのかな。預金下ろして生活費削って?
 受け取れる可能性は限りなくゼロに近いんですが。医者が私に保証してくれた寿命は50年。そこから先は根性でのばすしかない模様。でも毎年高くなる年金の支払いをやらにゃ駄目なのか? 今の状態なら再来年は払う金なんてどこにもない気が‥‥。現在の医療費に食われてます。はい。
PR

コメント

コメントを書く