忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

メガネの出費痛い(T▽T)
昨日ようやく修理を終え戻ってきた新しい眼鏡、受け取る際に要求された金額は税込5400円でした……。
 出費痛ーっ!☆⌒(>。≪)
 ……フレーム、傷つくと高くつくんだな。
 もう今後は何も上から落ちてきませんように!
 ……鍋だの器だのお玉だの、頭上から降ってくる率が高すぎるんだよ、今の職場。
 ガラス製のビールジョッキや瀬戸物のお椀じゃなかっただけ運が良かったと思うべきかもしれませんが。
 しかし痛い出費だなー(´;ω;`)
 その場でフレームが傷ついた事に気づけば請求できたかもしれないけど、後になってからだから。
 うん、インド綿の服が引っかかって裂けるまで、ザリザリな部分がいくつも出来てる事に気づかなかった……不覚!(つд⊂)
PR

コメント

コメントを書く