忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

メルアド変えました……★
 ええ、迷惑メールに耐えて耐えて使っていましたが、ついに携帯のメルアド変えました。そもそもはホテルの顧客情報が漏れた事が発端で大量に届くようになった迷惑メール(主に海外から)だから、そんな理由で自分のアドレス変えるのは癪だったのですが……。
 ホテル側は、管理を任せていた子会社のパート社員が顧客データを勝手に持ち出して、自宅のパソで開こうとしてウイルス感染した事が情報流出の原因、とだけしてその説明の印刷された書類1枚送ってきたきりだし、責任取ってくれる訳じゃないし……。
 個別のメルアドで拒否してもおっつかないのでドメインで拒否してたのですが、それでも拒否できるのは20まで。全部使い切ったのでもう後は耐えるしかなかったのですが……。
 海外からのメールって夜中に集中してくるんですよね。午後の9時を回った辺りから午前6時辺りまでえんえんと。おかげで午後11時半になったら自動的に電源オフになるよう設定したのですが……。今度はまとめてメールが届く為か着信までどえらく間があくようになって、あああもうっ! と。
 とってもとっても癪ですが、そんな理由で携帯のメルアド変えました。こちらのメルアド登録している方々には面倒おかけします。連絡届いたら登録メルアド変更してやってください★
PR

コメント

コメントを書く