忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

歯医者通い1年経過ーっ☆
 で、まだ治療終わりません。まだまだ続きます。何故痛みが続くのか首を傾げていた歯科医、本日一つの答えらしきものを見つけたようです。
 普通上の歯の根は3本あるそうですが、私は4本あったとかで。その4本目を発見したので治療してみたから、痛みがこれでも続くかどうか様子見て、とのこと。……長かったな。治療期間も本日の治療時間も☆
 長かったといえば迷惑メール大量に届く期間も長かったです。本日、携帯の電源が自動的にオンになって覗いたら、ちゃんと登録している相手からしか届いてませんでした。もうわけのわからん英文やエロ系のものはありませんでした。う、嬉しいっ。メルアド変える羽目になったのはくやしいけど、毎日毎日見知らぬ人間に自分の携帯を悪戯された気分で不快指数急上昇、だったのから解放されました。もう来るなよーっ。
 ……ってもそのうちまた届くんだろうけどさ★
PR

コメント

コメントを書く