忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

一昨日あたりから夏気温☆
 ええ、2日間とも曇り空でお日様が姿を見せなかった為、風が吹けば過ごしやすい感じで、辛うじて冷房無しの自宅で過ごせたのですが……。
 今日は暑さの余り睡眠時間が足りない状態で起きました。汗ぐっしょりで肌着は着替え、脱いだパジャマと一緒にお洗濯になりました。
 でもって出勤に備え化粧したにも関わらず、汗が吹き出てくるのでついつい濡れタオルで肌を押さえてしまいます。うーっ、メイクが取れてしまう。

 あ、昨日一応3D眼鏡持って確認に行きました。
 反りはあれで合ってるようで、ただ眼鏡装着の為の部分のバネが緩く、固定できなかったみたいです。
 次に映画観る時は、外れない状態で観られます。

 あうーっ、お日様カンカン。
 パソのある室内の温度は29.2℃。
 陽光が差し込んでこない、風通しの良いこの部屋でこれって事は、陽光サンサンで風の通らない私の部屋の室温は……。
 駄目だ。怖くて温度計なんかおけないっ!!
 知らなきゃ耐えられる事も、知ってしまうと耐えられないっての、ありますよね?
 さて、出勤前に食事とらなきゃ。ああ首に当ててる保冷剤がドロドロのヤワヤワに。20分前に冷凍庫から出したばかりなのにこれかーっ☆

 ところで東海テレビ、うっかりさんにもほどがあると思いますよ。岩手産お米ひとめぼれを、汚染米セシウムさん、なんて。
 もっとも番組に抗議した県側も「去年収穫した米だから、放射能による汚染はない!」って……それ、どこかズレてませんか?  ですが。
PR

コメント

コメントを書く