忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

人は思い込みで判断する☆
ええ、そういうものですよね(⌒▽⌒;)
 仕事休みの今日、FCの会費振り込みして書店に寄った帰り、ふとあるショップの店頭に置かれていた、半額セールの7分丈パンツに惹かれ……。
 これいいな~などと見ていたら、売るチャンスと見た店員が即寄ってきて、「これいいでしょう? 当ててみてください」「お客様ならこのサイズですよね?」と手に取ったのがLLサイズ……☆
 いや、それ大きくね? と思いつつ黙っていたら、腰にあてがった店員さん表情を変え、「あら? お客様、お尻小さい……?」と。
 ………ええ、私の下着はMサイズです……☆
 ただし!
 上着はLLサイズでも入らない事があります……(#^^#)
 そうだね。
 胸を見たら下もLLサイズくらいと見当つけるよね。
 バストが1m超えてるのにヒップが90cmとか思わないよね!(^^)!
 
 取り合えず、半額セールの品は1本1本微妙にサイズが異なると注意書きが記されてたので、念のためMサイズではなく1本だけあったLサイズを購入しました。
 それで正解でした。
 帰宅して履いてみたらぴったりです。
 なるほど。
 中国製品のサイズは当てにしちゃいけないんだよな。
 前に買ったジャケットの、表示サイズはLLで襟に付いてたタグの表示サイズはLで、脇に付いてたタグのサイズはM……なんてのもあったもんね☆
PR

コメント

コメントを書く