忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

今朝の温泉ホテルの庭
 ……の写真を撮ってみました。見ればわかるでしょうが、桜の花、まだ完全に散ってはいません(^-^)
 おかげで昨日の露天風呂は桜の花びらがいくつも浮いて、一部ピンク色と化していましたわ(^^)v
 温泉の神様に少しサービスされた気分であります♪
 もひとつサービスは、中学生とかが修学旅行で大量に泊まっていたにも関わらず露天風呂を利用した3回が3回とも、1人だけの貸切状態で独占できた事。
 もっとも、深夜と朝の露天風呂はともかく、夕方の場合はあとから韓国人ツアー客らしき方々が入ってきましたが。
 見た目は日本人と変わらないのだけど、喋っている言葉が全然わからない。たまに、耳に馴染みのある単語が混じっているので韓国の人かなぁ、と。
 市内に空港があるし、直行便あったはずだし。
 
 時間がないけど帰りに書店に寄って、NTの今月号、ガンダムOOの記事だけチラ見してきました。
 GREEの方で知り合った方から、「ライルかっこいいよ」と連絡があったので見たいなと思いまして。
 ……ライルは格好良くて可愛くてセクシーでした♪
 しかし、25歳で亡くなった双子の兄より幼く見えた29歳の弟が、30代になって更に若く見えるようになってるって……良いのか?
  美しい見開きの新作アップは嬉しいけれど、ちと気になります。



PR

コメント

コメントを書く