忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

仕事帰りに寄ったスーパーの
駐車場の写真です( ̄▽ ̄;)



 あー、1月だというのに雪少ないなー。
 おかげでこの冬はまだ1度も路上でカースケートを経験してません。
 毎年何回かは道路で「ハンドル操作きかない、ブレーキきかない、制御不能!」を経験するんだけど。
 くるくる回転する車の中で、迫ってくる対向車のドライバーの驚いてる表情がコマ送りではっきり見えるんですが。
 あとそういう時考えてる事って、「歩いてる小学生の列に突っ込むくらいなら、意地でも電柱に激突して車を止めてやる」ですね。
 コントロールきかないのにどうやって? って話ですが、成せばなると信じます。
PR

コメント

コメントを書く