忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

休日あるあるまたやった……(つд⊂)
ええ……23日が祝日じゃなくなったんで、祝日じゃないからいいかとシフト休み貰ったんです。
 クリスマスケーキ担当の日でもあるし。
 PM3時に受け取りに行くと予約してたんですよね、お店に。
 目が覚めたらPM2:40ってなんの冗談?
 食事もシャワーも後回しでケーキの受け取りに行くしかありませんでしたよ!
 あ、もちろんニャンコの世話だけは済ませてから家を出ましたが。
 ……雪の公園の散歩に行きたかったんだけどな……暗くなったからあきらめました゚o(TヘTo
 本当に休日あるある!
 休みだと思うと目覚まし止めて2度寝しちゃうんだわ!)
PR

コメント

コメントを書く