忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

昨日は書店で
『イワさんとニッポちゃん』『魔法使いの印刷所5巻』『名探偵コナン警察学校編 下』を買いました。
 他にもほしい新刊とか出ていたけど一度には買えない……財布の中身の問題でヽ(;▽;)ノ
 そのださんの本、新聞掲載の4コマとは別に伏線回収のストーリー漫画とエッセイ漫画の描き下ろしでした!
 思わぬプレゼントな感じです。
 しかし、猫好きの猫アレルギーは辛い!
 命懸けのハグ……猫を抱っこするのが命懸け……はきついわ(つд⊂)
 うちの弟、漫画の中の彼女と違って咳と涙と鼻水程度で済んでて良かった!
 基本猫好きだから、こっちが野良や捨て猫拾ってきても許してくれるし。
 あ、もちろんそれに甘えて際限なしに……はやりませんよ!
 自分で面倒を見られる範囲内(去勢・避妊代&医療費含む)に抑えてます!
 まあでも、流石に今の2匹でラストだと思うけどヽ(*´∀`)ノ
PR

コメント

コメントを書く