忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

会報のコピーは済ませました☆
 製本作業は温泉から戻ったらします……はい、今日これから温泉行きます。
 台風それてくれて良かったーっ♪
 昨夜無理に会報のコピーに出かけなくて良かったーっ♪
 と、二重の意味でラッキーでしたが。
 ……アンラッキーが付き纏うのが私の運命なのか、とにかく人がイベント行こうとするといきなり予定日変更して来る月経が……今回も来ました。温泉予約した数日後に。ちょっ、前のが終わってまだ2週間っきゃ経ってないっちゅーのっ!!
 きゃーっ、温泉宿泊日、4日目じゃ終わってるわけないじゃん、と焦りましたが、切羽詰ってからの予約だったので、取り消せばキャンセル料確実。
 泊まりもしないで金払うなんて御免なので、温泉行き決行します。
 ……なので、そんな理由で人生初のタン○ンに挑戦することになりました。初心者マークがついた物を先程購入してきました。
 んーっ。今夜我慢すれば明日はだいぶ出血量減ってるだろうと思うけど、でもまだ出血自体は続いているわけだし。……明日で5日目だもんなぁ。
 なら念には念をで。温泉入りたいし。
 お湯から出たらすぐナ○キンに交換してね、と注意書きあったけど、言われなくても交換しますとも。
 使用時の注意はリラックスして入れる事だそうな。ううう、使ったことないから不安はいっぱいですが、とにかく温泉行きます。入浴します。
 その為なら人生初挑戦くらい何だっ!!
 ではでは行ってきます☆
PR

コメント

コメントを書く