忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

バランスは一応考えた(・・;)
 温泉宿でチョイスした朝食メニューです。
 味噌焼きおにぎりじゃなくて、普通のご飯にするべきだったかな~?
 でもあの炭焼きの香ばしい匂い嗅いだら、取らずにいられなかった!
 あ、もちろん全部美味しくいただいて、〆にコーヒー飲みました♪




 ちなみに画像には写っていませんが、ホテルの自家製アイスのブルーベリーとヨーグルトをそれぞれちょっとずつ盛って食べてます。はい。
 バラ祭りの最中だったんで、バラのアイスやゼリーもあったけど、そっちには手を出さず。
 そういや宿泊客は薔薇園の入場料800円が600円に値引きされるんだけど、雨模様だったので寄らないで帰りました。
 晴れてたら立ち寄ったと思うけど。お風呂に色んな種類の薔薇いっぱいだったし。
PR

コメント

コメントを書く