忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

会誌の入稿
 済ませましたーっ♪ さあこれで積読状態だった小説が読め‥‥いや、その前に今週末図書館に返さなきゃいけない本の方を読まなくちゃ。5冊借りて読み終えたのは1冊。3分の1程度読んで中断していた本が1冊。あとの3冊は手付かず状態で放置‥‥。
 ハードだったんです、この2週間近く。と、言っておこう。うんうん。
 そういえば積読状態の小説本、15冊程に増えてます。岩漫で買った小説本も(100頁超えてるので)まだ読んでません。
 読み終える前に、会報作製と発送作業にかかる羽目になりそうな気がひしひしと‥‥。あー、たぶん確実にそうなるわ☆
PR

コメント

コメントを書く