忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

徒然感想に
 ハリポタ映画『不死鳥の騎士団』の感想アップしました。観てからずいぶん日が過ぎてる‥‥。おまけにトランスフォーマーやパイレーツ・オブ・カリビアンの完結編の感想は書いていないまま。わぁい☆
 弟は先日の日曜に『河童のクゥと夏休み』を観てきたそうです。7月公開の映画を何で今更、と思われそうですが、北上市では上映してなくて、やっと上映始めたのが9月の半ばからだったんですよ。もう夏休み終わってるじゃん、と思いつつ観たがっていた弟に伝えたら、手に入れていた割引券持っていそいそとマイカルシネマへ向かいました。
 本当はもっと早く行く予定だったようですが、大雨だったり嵐だったりと、休みの日に限ってお天気が‥‥で挫折。
 どうにか公開が終わる前に観に行けて良かったね、の世界です♪
PR

コメント

コメントを書く