忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

体力の無さに笑っちゃう!( ´∀` )
いや~、昨日はなんと!
 午後の5時過ぎるまで目が覚めませんでした!
 日曜にイベント参加して、帰宅してからベッドにダウンして寝る事5時間余り……。
 なのに鬼滅の刃のアニメ観て食事して風呂入った後また眠って……。
 それで午後の5時まで目覚めない?
 そこまで寝てもまだふらつく?
 私の体力どうなってる?!
 
 ……いや待て。
 確か同じ病気の母方の祖母は、何年も寝たきり生活送って60代で亡くなってるよな……。
 あれ?
 もしかして自分ヤバくね?
 去年の12月までハードな職場にいたから働けると思っていたけど、実は体力の限界来てた?
 むむむ、次の面接先では何を言われようとも自分ファーストで通さなきゃいけないな。
 それで駄目なら就活は体力が向上するまで一旦諦めた方が良いかも。
 4時間イベントに参加するとその日の夕方から翌日の夕方まで、食事摂る時以外は寝てるんだもん☆
PR

コメント

コメントを書く