忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

使用制限発令中!
 何の使用制限か? トイレです。自宅のトイレです。自宅のトイレに汲み取りが来るまで入っちゃ駄目、と言われているのです。
 ええ、昨日の出勤前にミィから、「どうしよう、先週汲み取りに電話するの忘れてた……」と打ち明けられ、ヤバくね? それ、と思っていたのですが、今朝からは案の定トイレのドアに張り紙が。
『使用制限発令中! トイレは外出先で利用する!』……で、これが最短で26日まで。長ければ29日まで続くんだとか。ええ、衛生車による汲み取りは、その辺りまで既に予定が詰まってるんだとか。
 前回の汲み取りが4月30日だったので、これはかなりヤバイです。なにしろ我が家の場合、ほぼ20日で380~400リットル行きますから。
 でもってトイレの便槽の許容量は400……そう、400が限界ラインなんです!
 ハハハ、今月いっぱいトイレ我慢でスリルとサスペンスに満ちた日々を送るのかぁ……って、勘弁してほしいですよ。だいたいトイレに行きたくなる度外出では、落ち着いて原稿書けませんって!
 ああ、どーしよう★
 ま、悩んでいても仕方がないので(それで便槽の中身が減る訳じゃないし)、取り合えずお布団干しでもしますわ。今日は風が強くないから、干しても大丈夫だよね♪
PR

コメント

コメントを書く