忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

恐ろしい事に…★
 なんと昨日の段階で既にアウトでした。我が家のトイレ。
 そう、ミィも私も計算違いしてたのです。今月は高校生のナオくんも学校がGWで休みで、5日間は家にいたって事と、ゆっくんがずーっと家にいるのだって事実が……頭から抜けていましたーっ!
 2人分の使用量がいつもより多いのだよ……★ あああ、なんつー迂闊な!
 そんな訳で、昨日私は4回外出先でトイレを済まし(自宅で使用は朝と夜中の2回のみ)、ゆっくんも2回近所のスーパーまでトイレの為出かけましたが焼け石に水★
 溢れ出して近所迷惑、と弟が今朝また衛生局に電話し、11時50分、よーやく衛生車が汲み取りに来てくれましたーっ♪
 よ、良かった。今日は朝の起き掛け1回使用したのみで、身体に悪いと思いつつ我慢してたのだよーっ!
 ああ、自宅で自由にトイレへ入れないって、本当に辛いと言うか、切ないですねー☆ 落ち着いて本も読めないしコーヒーも飲めない。ミルクティー? 絶対駄目っ! ってな状態で。
 ともあれ、これで安心して自宅にいられます。いつでもトイレに行けると思えば、原稿書きにも集中できるーっ!
 ……って言うか、〆切まであと11日じゃん。キリキリ書かにゃーいけないわ☆
 などと言いつつニャンコとたわむれてますが。えへへ♪ 今日の出勤は夜だから、昼間はちょっぴりのんびりします。つーか、のんびりさせてー☆(切実な心の声……)
PR

コメント

コメントを書く