忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

出勤途中のエンストは
怖い!
 マジで怖い!(・□・;)
 事故りそうな不安もさる事ながら、仕事に遅刻してしまうかもという恐怖も加わって、心臓バックバク!(((゜Д゜;)))
 1回エンストでもひえぇなのに、昨日の出勤途中は2回エンストです゚(゚´Д`゚)゚
 ……よく遅刻せずに済んだわ自分☆
 本気で怖かった……。
 赤信号でブレーキ踏むとエンストするんですよ。
 青信号に変わって走り出したくても、赤ランプ3つ並んでエンジンが停止するんですよ!
 後ろの車からの「なんで進まない!」というプレッシャーが半端ない゚(゚´Д`゚)゚
 道路幅が広いとこなら後ろの車もなんとか通り抜け出来るだろうけど、片道1車線の幅狭道路では……。
 あ、帰りはもう真夜中で道路も空いていましたから、前方に赤信号が見えた時点でブレーキを半分だけ踏み、あとはブレーキから足を離して、アクセルは踏まずに車を進ませました。車が動いている限りは、エンスト起きないので。
 それでなんとか、青信号に変わるまで持たせましたわ。
 タイミングはギリギリでしたが。
 ……今日は大丈夫かな、車……。
 どうかもうエンストしないで!(´;ω;`)
PR

コメント

コメントを書く