忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

新刊出まくり!!
……そしてこれは、読み終わるまで止まりません!(;-ω-)ノ
 もう徹夜は決定です!



 で、十二国記の4巻読み終えたら朝の5時半過ぎてました……。し、仕事に支障が!
 しかし……謀反起こした方も起こされた方も、お互い本音で語る対話が徹底的に足りなかったな、と。
 物の見事に互いの認識がずれていた……。
 Aの行動でBは、好敵手と思っていたのは自分の方だけだったのか、と感じショックを受けたけれど、その行動にAが至ったのは、Bの眼差しから「王の怒りよりも、正しくない命令に従ってBに侮蔑される方が怖い」と判断したから……というのが……。
 おまえら言葉足りなすぎーっ!
 もっと、ちゃんと語り合っていれば!
PR

コメント

コメントを書く