忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

出発前に準備できる唯一の
休日でしたので、眠気に耐えつつ頑張りました!!
 まずは大雨の降る中しまむらに行って新品の肌着や紫外線対策のスカーフとかを選び。
 夏物の靴下も何足か揃え。
 ついでに仕事終えたあとの夜、すんなり眠れるよう冷感タオルケットと枕カバーも購入。
 早速ベッドで試しましたがひんやりして気持ちがいいです♪
 必要な薬、着替え、コーヒーとかお茶のパック、洗顔セットはキャリーケースに詰めました。
 よし、これで後は前日夜と当日朝、それぞれの注射器を使用後ケースの中にしまえば完了!



 で、帰って夕食作るの面倒で外食しちゃいました☆
 メインのパスタ来る前にサラダ平らげたら、やっぱその後に腹痛が……。
 本当に生野菜は駄目なんだな、私の胃腸☆
PR

コメント

コメントを書く