忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

地震と都議選☆
こういう結果になるから地震が立て続けに起こった訳ではないよね? と言いたくなる結果でしたねー。
 まあ、あの都知事選の時の事や当選後の挨拶に出向いた時の対応・言動を思えば「そりゃこうなるよねー」と言いたくなりますが。
 大人げない面々ばかりだったもんね。
 一方で都政と国政ごっちゃにした困ったちゃんが沸いてるようですが……。
 別に都知事と総理は対立してないよね?
 都知事選の時点からそうだったよね?
 だから協力するのは態度を翻したことにはならないと思うんだけど。
 
 それはさておき、震度5の地震が北海道と熊本で続け様……は気になります。
 先日は長野で起きたよね……。
 地中のナマズ、暑くて寝返り繰り返してるのかな?
PR

コメント

コメントを書く