忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

初雪が降りました(@゜Д゜@;
はい。
 昨日初雪が降りました。
 山に……ではなく、街中に。
 うーん、11月16日に雪か~☆
 まあ11月なら雪はありだよな。
 そろそろ冬タイヤに交換した方が良さそうだ。
 さて。
 連日トラックが走る度、土埃を上げていた家の前の道路。
 昨日、舗装されました。
 去年の2月から続いている下水管設置工事。
 本来去年の10月頃に終わる予定だったものが、予算不足で休工を繰り返し、今の今まで延びちゃいましたが……。
 来年には持ち越さず終わるよね?
 信じていいよね?
 汲み取り頼んでから2週間待たされる(自宅のトイレが使用できなくなったりする)日々と、もうすぐお別れできるよね?
 出来て欲しい!゚(´;ω;`)
PR

コメント

コメントを書く