忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

去年の段階から
 牽制されていましたが、やっぱ今の職場で5月のGWに休みを取るのは無理みたいです。「GWは忙しいし、ギリギリの人数でこなしているから休まないでね」とまたも言われました。うむむむむ★
 仕方ないなあ。毎年行ってたけど、今年のS・C・Cityは諦めて、3月の春コミでも狙ってみるか。年度末の手前だからまだそっちの方がなんとかなるかも。
 ……って穴埋めのぴよこも描かず、CGのノンブル貼りもしないうちから何言ってんだよーっ、ですが。わかっています。これは現実逃避、現実逃避ってやつですよ。ああ、胸が(いや肺が)痛いぜ。
 ともあれ、GWのために予約していたホテルは、キャンセルしないままです。「もしかしたら私が行けるかも」とミィが言ってるので。
 うーん、ミィもレストラン勤務だからGWに休むのは難しいと思うんだけど、今年は月曜がほぼ真ん中に入っていて、ミィは月曜休みのシフト。故に、「その前後どっちか休みにしてもらって、2日間行くはできるかも」と。
 ははは、そーなるとGWは自宅に母と私と甥っ子たちとクークーが残される……となるか。
 弟も既に蔵王の温泉宿に宿泊予約していて、「5月のGWは温泉巡り~♪」と今から楽しみにしているので。
 ……さて、いつまでも現実逃避してらんないわ。出勤まであと3時間弱。穴埋め作業にかかります★
PR

コメント

コメントを書く