忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

古すぎるパソコンはバージョンアップできません☆
 ……なのでコミケカタログの注文の時は大変です。
 注文画面までは行けるのですが、そこで必要な書き込み全て終えていざ注文しようとすると最初の画面に戻ってしまうという。
 何回やっても注文確定画面に行かず、諦めてメールで注文、をここ数年繰り返してます。
 でも普通の同人誌の注文や、密林とかの注文は出来ていたので「まあいいか」と思っていたのですが。
 ……本日は密林も注文確定画面に辿り着いてくれませんでした。
 あれっ?
 カートに品物入れてクリックして次の画面、までは行けたんですが。
 そこで必要事項記入して次行こうとしたら……。
 エラー画面で「表示できません」と。
 えーっ?
 じゃあ注文のとこに品物入ったまま、注文自体はできないままなの??
 ううう、前回は注文できたんだから、今回だけアクセスが集中してる時間帯だった、とかいう事であってほしいです。
 15年近く前のパソコン、今更性能アップしようもないだろうし。
 いや、いい加減新型に買い換えろって事かな?
 うー、地元の家電量販店で取り寄せするより、密林の方が安くて早いと思ったんだけど……。
 接続できない。
 あー……。
 も、諦めて出勤準備します。
PR

コメント

コメントを書く