忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

本日の病院ハシゴ終わり~☆
 ……で、食料買い込み帰宅するとこの時間です。
 またろくに眠らず(無理して朝食だけは作って食べて)診察受けに行ったんだけどなぁ。
 休みにしてもらって正解でした。
 これで出勤だったらお昼抜きのまま、食料も買わず戻って即着替えてお仕事行かねばならないとこでした。うう、きつすぎる……☆
 まあ結局昼飯抜きなんですが。
 なので買ってきた焼き芋食べてます。
 本当はイモ類食べちゃ駄目なんだけど。
 ああ、ほくほくして美味しい~♪
 美味しい物を美味しいと感じて食べられるっていいなー。
 もう2度と食べても味がわからない、は嫌だ。
 食べられない、はもっと嫌。
 空腹なのに胃が拒否反応は罰ゲームです。

 ただいま書店に寄るたび足を止め悩んでいるのは、表紙も挿絵も新しくなって加筆修正されて出ている新潮社版の『十二国記』☆
 買うべきか、買わざるべきか。
 新作が出たら間違いなく買うと思うのだけど。
 あとは猫のカレンダーの前でも必ず足が止まりますね。
 あああ、種類いっぱい。目移りするーっ。どれも凶悪に可愛すぎ!!
 いっそ週めくりカレンダーを買うべきか。
 本気で悩みます。
PR

コメント

コメントを書く