忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

地元の名所の桜……(T_T)
桜散りだした……桜散りだした……桜……。
 ああっ! 地元の名所の桜!
 今年はまだ1回も見ていないのにっ!
 TVで満開とリポートされたのが数日前なので嫌な予感はしてましたが……。
 昨日の夜、仕事帰りに遠回りして桜祭りの会場近くの橋を渡るルートを選んだのですが……。
 車のフロントガラスに、路上に、飛んでくるひらひらしたもの。
 桜の花びら……。
 あああ、見てないうちに!
 青空背景の桜の写真撮ってないのに!
 ……そう嘆いていたら弟から一言。
「大丈夫、遠野の桜なら今から満開だよ」
 ……おい、車で片道1時間以上かかるとわかってるとこに桜見に行けと?
 いや、弟はバイクで行くだろうな。
 福島の桜さえ見に行く奴だし☆
PR

コメント

コメントを書く