忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

地元の名所の桜は
……根性がありました。
 ええ、ど根性ガエルばりの!!
 あの強風と大雨に叩かれながら「まだ散ってたまるかあぁっ!!」と持ちこたえました!
 おかげで昨夜は9時半近くになってもレストハウス前の有料駐車場はほぼ埋まっていたという……。
 もちろん屋台や出店もまだ商売してました。
 ……いや、良かったねと言うべきか。
 もう、出勤間際に中継でTV画面に映った桜並木見た時は「嘘だろ?」となりましたとも。
 いや、喜ばしいことですが。
 これで職場の方も花見需要がもう少し続くと思いますし(´∀`*)
 花見弁当は「雨が降ったらキャンセル」という条件付きの注文なので、暫くは晴れていてほしいです。はい。
PR

コメント

コメントを書く