忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

安静に、はいつまで?
 昨日はここの日記書いた後、夕食もすっとばして寝たきりになりダウン。お腹がすいたのとご飯釜洗って米といで‥‥で起き上がったのが夜中で、それらを済ませシャワー浴びて作ったおにぎり一個食べて再度ダウン。
 そして本日、起き上がって豆乳リゾット作って食べたのが午前11時でした。それまで寝込んでました。うわー。
 でもね、具合悪かろうが痛みがあろうが猫は容赦しないのですよ。さっさとかまえ、抱っこしろ、水、食料っ、気に入らんものはよこすな、で。
 あのね、子宮の中切ったばかりで抱っこは痛いの、辛いの、と言っても猫は知った事じゃありません。トホホホホ☆
 しかし、いまだに椅子に座ると痛みがあります。これ、いつまで続くんだか。そして「安静に」とはいつまでの話だったのか。
 取りあえず明日は出勤です。そこでお腹の状態次第で休むかどうか決めようと考えてます。無理してまた出血ひどくなったら嫌だしなぁ。
 ところで本日街中でも初雪が降りました。初雪から吹雪って、サービスしすぎではないでしょうか、冬将軍!
PR

コメント

コメントを書く