忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

室温が29℃に下がったら
なんとか5時間以上眠ることが出来ました~(;´∀`)
 室温32℃だった30日はベッドに横になってるだけで暑くて汗だらだらで、殆ど眠れなかったんですが。
 29℃だと、肌は汗ばむものの、全身ぐっしょり汗まみれに比べたら遥かにましです。
 少なくとも暑くて寝られないにはならない!
 それだけでもまし!
 あ、パジャマが汗で身体にはりつくこともないからこれもよし!
 ……まあ、欲を言えば25℃くらいの室温に下がってくれると楽なんですが。
 室温18℃~32℃を行ったり来たりで中間がなしはしんどい。
 29℃は中間って言わないよね?
PR

コメント

コメントを書く