忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

室温28℃に下がりました♫(-^〇^-)
お空の神様が空気読んだのか、深夜から明け方にかけて大雨・雷で、一般社会人の出勤時間帯になると止んで、午後2時半あたりまで曇り空で、それなりに風が吹いていて気温が30℃以内で留まって、3時以降晴れて青空と、実に爽やかで過ごしやすいです。
 これなら自室で読書も出来ます。
 昨日のように無理して出かけて大勢の人がいる場所(でもエアコン効いてて涼しい)で本を読まなくていい♫
 いや、高校野球の中継見るとかなら人が大勢いても気にならないけど、読書はやっぱ気が散るというか、集中できなくて。
 故に今日はありがたいです。
 これで手首の痛みが引いて熟睡できれば言うことなしなのですが。
 眠りたい、眠りたい、眠らせてーっ!!
 んな事思いつつ歯科の診察と治療済ませてきました。
 休んでるうちに行けるとこは行っておかないと。
 しかしお金、いつまで持つかな?
 収入ゼロ収入ゼロ、きついなー。
 けど治り次第戻るつもりだから、他に仕事って訳にも……。
 つーか、重い物持たなくて良くて右手首を動かさずに済む仕事ってあるのか?
PR

コメント

コメントを書く