忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

寝すぎだろ!(゚Д゚)ノ
毎日仕事仕事で疲れ果て、なんとかやってきましたが……。
 疲れが溜まり過ぎてたようです。
 帰宅して、洗濯して、TVの前に座って進撃の巨人とガンダムのアニメを観て、その後夕食、洗い物を済ませ、歯磨きと洗顔をしたところで眠気に逆らえなくなり……。
 ちょっとだけ、と思ってベッドに横になったんですが☆
 ……気がついたら午前9時半でした!
 えええ? となって急いで起きて、ニャンコ達の世話してシャワー浴びて朝食……で!
 その後、またしても眠ってしまいましたとさ!(´・ω・)y--oO○ エート・・・
 目が覚めたの、午後3時です。
 も……もしもしーっ?
 寝すぎだろっ!(`-´メ)
PR

コメント

コメントを書く